2010年08月23日

♪モロヘイヤケーキ♪

早速、ななほし亭さんからいただいたモロヘイヤで
icon154作りましたface02

♪モロヘイヤケーキ♪

素材が良いと、ケーキもおいしいface05
おいしいくできあがりましたよ~icon97

モロヘイヤのネバネバで、
体力ア~ップicon14icon14

ななほし亭さん、ありがとうございましたicon01

今日も、相変わらず暑いですね・・・face08
皆さん、体調管理にお気をつけ下さいface01




Posted by サロンちゃん at 13:35│Comments(6)
この記事へのコメント
またまた美味しそうなケーキですね~

ネバネバ感もあるんですね(^◇^)
Posted by コットンコットン at 2010年08月23日 14:13
モロヘイヤで、ケーキ美味しそうです♪
黒豆も入って栄養もグーですね~(^^)v
Posted by テト at 2010年08月23日 16:23
モロヘイヤケーキ食べたいです(^O^)/ななほしていさんの愛情たっぷりだから美味しさUPですね(*^_^*)
ゆなたんと2人分予約お願いしまーーーーす♪
今日はいっぱいお話できてありがとうございました。
今度はお寿司にしましょう(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月23日 19:05
今日のケーキも、おいしそうですね(^^ゞ

モロヘイヤ、色も綺麗ですね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月23日 21:41
モロヘイヤでケーキ!!ステキだな^-^v
私も もっと モロヘイヤでいろいろ作ったらよかったなぁ・・・。
あんなに お味噌汁にいれちゃったからな~♪
今日は うれしいご来店!!ありがとうございました。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月23日 22:38
コットンさんへ
  ねばねば感がいい感じですよ
テトさんへ
  モロヘイヤパンもおいしいと思いますよ
  ケーキも大人気
ゆなままさんへ
  また 行きましょね
  今度は 温泉何かいかが??
きなこさんへ
  息抜きに いらしてくださいね
  お待ちしてます
まかない先生へ
  今日は 突然すみませんでした
  本当にありがとうございました
  これからも宜しくお願いいたします
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月23日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。