2010年09月02日

ビンゴ景品

昨日 仕事の帰りに 社員旅行の上位ビンゴ景品を
買いに行きましたicon17

西区小戸にあるノートルダムマリノア内の
THE  BLUE
ペア ディナー お食事券icon28

ビンゴ景品

海の見える席でのお食事icon116

息子とお嫁さんのあっこちゃんと初めてお食事した所で

景色と接客が良かったので選びましたicon114

だれに当たるかな~~icon97





Posted by サロンちゃん at 08:37│Comments(9)
この記事へのコメント
エエ~!\(◎o◎)/!

そんな大きな息子さん、いらっしゃったんですか?
びっくりです(@_@;)

お食事券、あたった方は、大喜びですね(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年09月02日 10:58
素敵なお店ですね(^_^)
ぜひ、当たりたいです(笑)こういうお店に息子さんご夫婦と一緒に行かれるんですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月02日 11:51
めちゃくちゃ良い景品ですね☆
その社員旅行行きたぁ~い♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月02日 12:59
きなこさんへ
  もう 歳で・・・
  当たらないと なかなか 行けないお店です
ウッパーさんへ
  一度だけ 背伸びして行きました
  ちょっと 母になりたかったので・・
  ご招待しか行けません
すますまさんへ  
  いいでしょう  ホームベーカリーなどもありますよ
  幹事は大変です
Posted by サロンちゃん at 2010年09月02日 14:40
幹事たいへんですね^-^!

また、体が悲鳴をあげなければ いいのだけれど・・・。

無理しないで がんばってくださいね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 17:33
まかない先生へ
   無事に終わること 願うばかりです
   ありがとうございます
Posted by サロンちゃん at 2010年09月02日 20:19
頑張ってホームベーカリーGETしてきて下さい!(^^)!
強運のサロンちゃんに期待(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月02日 20:32
ゆなままさんへ
  ホームベーカリー GET予定・・・(笑)
  期待しててください
Posted by サロンちゃん at 2010年09月02日 20:37
ビンゴゲーム楽しそう\(^o^)/
素敵なお店みたいですね
Posted by コットンコットン at 2010年09月03日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。