2010年09月04日

ロッテリアで・・・

まだまだ 過ごしにくい日々が続きますね~~face11

たまには ガッツリ行かないと・・・

ロッテリアで・・・

ロッテリアで・・・

ロッテリアのタンドリーチキンセットicon97

辛いの大好きサロンicon22

汗かきかきicon10しながらガッツリ

明日は 会社の接遇研修があります
体力つけて がんばりま~~すface01


Posted by サロンちゃん at 13:46│Comments(7)
この記事へのコメント
明日も仕事ですかぁ?!
体力つけないと、バテそうですね♪
うちも 来週からの学生ちゃんの準備で
おうちで 頑張りますよ~^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年09月04日 15:13
たまにはジャンキー食べて元気に頑張って下さいね(^O^)
でもなるべくゆっくり休んで下さいね。
Posted by ゆなまま at 2010年09月04日 15:25
暑い中、明日も大変ですね。
無理しないでください(^∀^)

ロッテリア近くにないので、なかなか行かないんですが行きたくなりました♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月04日 16:21
まかない先生へ
  行事の多い9月なので カロリー高めで不健康とわかっていても
  食べまくりです
ゆなままさんへ
  ままさんこそ 少しはおとなしく休んでくださいね
  今月は 20日まで お付き合いできなく ごめんなさい
すますまさんへ  
  すますまさんも 臨月ですから 気をつけてくださいね
Posted by サロン at 2010年09月04日 17:18
この辺りのロッテリアないのですよ

でも私ここのチキンが一番好きなんです

いいな~ご近所に色々あって(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月04日 18:49
近くにあった、ロッテリア、なくなってしまいました(>_<)
なくなると、急に食べたくなったりします(^^ゞ

研修、頑張って下さいね(^^)/
Posted by きなこきなこ at 2010年09月05日 09:17
ロッテリア、近くにないんで、なかなか食べる機会がないんです〜

研修頑張ってくださいね〜(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月05日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。