2010年09月08日

お借りしました

急に 朝晩と涼しくまりました
皆さん 体調など崩されていませんか?

先日 ビタミンさんからお借りしましたface01

お借りしました

お部屋と心の整理整頓しなくちゃ~face11

運が開けるかな~~icon10


Posted by サロンちゃん at 18:04│Comments(11)
この記事へのコメント
うちも運が良くなる様にお部屋綺麗にしなきゃ(T_T)
しかし三人の怪獣が散らかし放題(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月08日 18:17
おぉ~ちょうど僕も
ファイリングによる片付けの本を読んでました(・▽・)ノシ
Posted by 春 at 2010年09月08日 18:56
片づけは大事ですよね~\(^o^)/

おもしろそうな本ですね
Posted by コットンコットン at 2010年09月08日 19:00
おもしろそうな本ですね☆整理整頓、苦手なんで、読んでみたいです^ロ^;
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月08日 19:55
私も引越しにむけて、整理しますよ~♪って
たいへんだわ。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月08日 22:55
これってまさに私の為にあるような本ですね(笑)(;一_一)
大量の荷物お世話になってます・・(^_^;)
最近忙しくてなかなか連絡できてないですが体調大丈夫ですか??
無理しないで下さいね。
Posted by ゆなまま at 2010年09月08日 23:06
気になる本ですね〜
お片付けで運気アップですね
Posted by woltan at 2010年09月08日 23:21
ああーーーっ!私もやらなきゃ~(>-<)
Posted by テト at 2010年09月09日 12:57
ハピママさんへ
  子供が小さいときは 大変でした
  小物を少し整理しないと お金貯まらず チリが積もってます
春さんへ
  気があいますね~~
  お米 またまた 宜しくです
コットンさんへ
  まだ読んでいませんが おもしろそうですよ
ウッパーさんへ
  苦手ですね
  物を捨てることから始めないとです
まかない先生へ
  新居ですか~~
  素敵 いつでもお邪魔しますよ・・・笑
ゆなままさんへ
  毎日多忙で ご無沙汰してます
  習い事も行けない状態・・・泣
  社員旅行終わったら 食事しましょね
woltanさんへ
  運気UPしないと 最近低下してます
  私に愛の手を・・・・
テトさんへ
  なかなか しないですね
  まずは 捨てる事からはじめないとですね
Posted by サロン at 2010年09月09日 14:33
片付けても散らかす娘とゴミ箱をひっくり返す犬で
おまけに暑いし~~~諦めモードでしたが
やはり明日から掃除します(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月09日 19:21
私も片づけ、整理整頓、苦手ですが、
頑張って片づけます(^^;)/
Posted by きなこきなこ at 2010年09月09日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。