2010年09月15日

春さん来店♪

昨日 春さんがお願いしてたお米 持って来てくださいましたicon172

打ち合わせでお会いできずに ごめんなさいicon198

お土産いただきましたicon27

春さん来店♪

ご飯のお供・・・しその実・・春さん玄米といっしょにicon97
プリプリピーマン
きゅうりもありましたが・・撮り忘れてしまったface13

いつも 遠方からありがとうございます
春さんのお米で幸せですicon06




Posted by サロンちゃん at 14:09│Comments(7)
この記事へのコメント
春さん玄米まだ食べてませ~ん\(^o^)/
次回はgetします
Posted by コットンコットン at 2010年09月15日 14:10
まかない先生のブログでもこのお野菜見ました(^_^)
美味しそうですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月15日 15:59
アタシも、しその実が気になってますが春さんに会うのは、もぉ春さんとこで新米が取れる頃になりそうです(^∀^)☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月15日 16:28
昨日はありがとうございました~
サロンさんがお留守でしたので…
ちょっと緊張でした(笑)

次回…お会い出来ることを楽しみにしてます(・▽・)
Posted by 春 at 2010年09月15日 19:30
春さんのお心使いってすてき^-^/
おいしかった~ですね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月15日 22:48
おちゃも行きたかったです☆
Posted by おちゃ at 2010年09月16日 00:01
我が家にも頂きました
春さん米 大人気ですね
Posted by woltan at 2010年09月16日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。