2010年09月25日

きなこさん来店♪

さわやかな季節となりましたね~~icon114

きなこさん来店~~icon64

大切な作品 頂いてしまいましたicon97

きなこさん来店♪

サロンには 作れない~~icon198

本当に ありがとうございます
大切に使わせていただきますicon113

お気軽に 遊びにいらしてくださいねicon17







Posted by サロンちゃん at 14:06│Comments(6)
この記事へのコメント
サロンちゃんさんのところは いつも
にぎやか☆ですね^-^/
きっと、サロンちゃんパワーだなっ!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 18:38
いろんな方が来店されてますね(^-^)
ブログ更新まともにできてなくコメント先ほど確認しましたf^_^;
明日(もう今日ですが)は9時開始になります。
Posted by ゆたか at 2010年09月26日 00:25
いつも急で、
話し込んでしまってすみません(^^;)いごこち良くて♪

晴天福茶・・次の教室の時、お出しする予定です(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年09月26日 02:55
今日は、またまたお会いできてうれしかったです♪

http://www.tobekara.com/
昨日、お話ししてたお店の↑HPです^^
Posted by きなこきなこ at 2010年09月26日 14:04
まかない先生へ
  皆さんいらしてくださり 嬉しいです
  先生もいらしてくださいね
ゆたかさん
  お会いでき お野菜もGETでき 嬉しかったです
  今度は 筑後にお邪魔しますね
きなこさんへ
  ありがとうございました
  今日もお会いでき 嬉しかったです
  お知らせ ありがとうございます
Posted by サロンちゃん at 2010年09月26日 16:03
可愛いですね~(・▽・)
僕も欲しい~って…いかんいかん(笑)
Posted by at 2010年09月27日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。