2010年09月28日

今日のケーキ♪

今日は 気持ちの良いお天気ですね~~
お出かけには 最高ですね~~icon17

先日 woltanさんから 頂いたサロン大好き北海道甘納豆でicon154

青汁と豆乳とコラーゲン入りで・・ビタミンミネラル・食物繊維・たっぷりicon141

今日のケーキ♪

からだ想いの優しいicon154焼けました~~

お気軽に お越しくださいicon108
もれなく サロンの笑顔が付きます~~face02


Posted by サロンちゃん at 13:06│Comments(5)
この記事へのコメント
なるほど~\(^o^)/
甘納豆でケーキ
食物繊維たっぷりですよね
Posted by コットンコットン at 2010年09月28日 13:22
わ~っ!美容にいいケーキですね~♪
癒されに行きた~い(^-^)
Posted by テト at 2010年09月28日 15:54
やっぱり甘納豆ケーキ~♪

食べに行きたい行きたい(・∀・)ノシ
Posted by 春 at 2010年09月28日 19:10
コットンさんへ
  甘納豆 そのままでもおいしいですが
  ケーキにすると甘み入れなくてもおいしいですよ
テトさんへ
  ぜひ お会いしたいです~~
春さんへ
  当たりです~~
  もれなく ご来店にはケーキ付です~~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年09月28日 22:21
甘納豆と青汁最高コンビ(^O^)
ゆなままの大好きコンビですね♪
かかえて食べたいです(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月28日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。