2010年10月10日

生出演♪

昨日 夕方に クロスFMの方から℡
明日 生放送に出演 お願いできますかicon66

どうしましょ ずいぶん前に一度出演したことがありますが・・・・

でも お店の宣伝になる・・・お休みだけど 頑張ろうicon09
きっと 良い事があるface01

テーマが疲れらしい・・・
さあ~~頑張ってicon154つくりましょうicon22

お隣のクリーニングのおばちゃんが 
休みなのにどうしたとicon66

昼に食べなさいと炊き込みおにぎりの差し入れicon173

ありがとうございます
やっぱり イイコトあったicon114

生出演♪

13時30分頃にサロンの声が・・・・聞こえてきま~~すicon10



Posted by サロンちゃん at 11:40│Comments(8)
この記事へのコメント
えっ!ラジオですかー?!
聞かなくっちゃ~(^^)
Posted by テトテト at 2010年10月10日 12:04
ラジオですか?
グッドタイミングです♪
今日は、おうちでマッタリしてたので聞こう☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月10日 12:57
大好きなクロスFMでですか


頑張ってくださ~い

今日は遠くから応援してま~す
Posted by コットン at 2010年10月10日 13:05
本日1時30分ですね
上手く車の中にいなくては・・・
生出演ですよね
ドキドキします(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年10月11日 11:58
あら・・聞き逃しちゃった!!!
残念^-^;;

サロンちゃんさん 大活躍ですね~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月11日 15:42
 えぇぇぇ!!!><!!
  気が付かんかったあぁぁぁ!!!><
残念!!m(  )m  (涙)
Posted by 菊ちゃん危機一髪 at 2010年10月11日 18:41
しっかり聞きましたよん(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年10月11日 21:02
なぁ~にぃ~(;ω;)
聞き逃したorz

ぜひ音声をUpしてくらさいませ!
Posted by 春 at 2010年10月13日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。