2010年10月11日

そろそろ季節かな??

今日は 孫と遊ぶ楽しい日でしたface02
ちょっと 風邪ぎみのため お家の中で ゆっくり・・・・
最近 保育園で英語 習ってるみたい・・・
日本語より上手・・・大変 お勉強しなくちゃicon108

そろそろ季節かな??
おかあさんといっしょ 見てます
この子がいるから、毎日 頑張れるんですface01

お休み最終日ってことで・・・米こうじで・・・

そろそろ季節かな??

十八穀米と玄米を合わせて炊いて発酵icon172

そろそろ季節かな??

待つこと8時間icon10

そろそろ季節かな??

甘酒の完成icon97

これから サロン 忙しい日々になる予定・・・お仕事icon10

甘酒とお酢で毎朝栄養補給icon22 ぶっ飛ばします~~icon09




Posted by サロンちゃん at 18:01│Comments(5)
この記事へのコメント
今日はお孫さんとのんびりですね

明日からお忙しいとのこと

頑張って下さいね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年10月11日 18:46
おお、この子は!(笑)

やっと涼しくなったと思ったらもう年末ですね~
頑張っていきましょう!
Posted by iriekiriek at 2010年10月11日 20:51
あら(^O^)おばあちゃん発見(笑)
無理されないで下さいね。ゆっくり休んで倒れないで下さいね。
お礼に今度お寿司ごちそうさせて下さいね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年10月11日 21:06
コメットさんへ
  トールペイント なかなか行けませんが頑張ります
入り江さんへ
  この子は・・・内緒 内緒・・・
ゆなままさんへ
  お寿司・・・スシロー行きましょう
  105円だから サロンがおごちそうしますよ
  
Posted by サロンちゃん at 2010年10月11日 21:21
ん~いまだに…サロンさんがお祖母ちゃん
違和感がアリアリなんですけれども(・ω・;)

ってか…お孫さん初登場?
Posted by 春 at 2010年10月13日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。