2010年10月13日

クリスマスに間に合わない~~

トールペイント 1ヵ月お休みして 今日久しぶりに行きましたface11

あらら~~リボンの書き方 どうだったicon66

先生~~先生~~何度も聞くことに・・・face13
何事も 休むことはよくないicon59反省

クリスマスに間に合わない~~

クリスマスまでに できるかなicon79

久々に筆を持つことで 気分転換できましたicon124

休養は大切ですねicon114




Posted by サロンちゃん at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
日常と違う事することで気分転換になりますよね

お家でもできるといいのですがね 

私の生徒さんも家では忙しくてなかなかできませんと

おっしゃいます

わたしの気分転換は?何か探さないと・・・ですね
Posted by コメット at 2010年10月13日 22:25
出来上がり、楽しみにしています☆

こういう息抜き、なんかステキだな♪と思います(^-^)
Posted by すますま☆ at 2010年10月14日 07:21
完成楽しみですね~ (^^♪まだまだ時間あるから大丈夫ですよ~
今日子供が学校でリース作るっていってモールやリボンいっぱいもっていってました。 ♪ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月14日 08:34
トールペイント素敵ですね(*^_^*)
サロンさん、お疲れみたいですね
大丈夫ですか?
あまり無理されないで下さいね☆☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月14日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。