2010年10月22日

昨日は・・・

昨日は お友達と待ち合わせで食事の予定が・・・
なんと 帰りの遅いサロンに 手作りの夕食か・・・icon172

残り物でごめ~~んと・・・・
どこが 残り物icon10

昨日は・・・

前の日のパエリアをオムレツ風にでクルリンと包んで・・・
サラダは 水菜・アスパラ・セロリ・にパリパリ焼きそば麺をのせて・・・
レーズンパンの上には なんと ヤギのチーズicon97
やぎさんのチーズ 初めて食べましたicon105

お料理 上手な友に感謝でした
昨夜は 深夜まで 話で 盛り上がりましたicon64

良き友に感謝ですicon113


Posted by サロンちゃん at 10:45│Comments(4)
この記事へのコメント
★★ホームページ作成
有り難うございました。
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
協力は楽しいです
これからも宜しくお願いします。
Posted by 中々良いお店 at 2010年10月22日 11:32
お友達と楽しいトークで時間を
忘れてしまいますね
癒しのトークタイムうらやましいです
Posted by woltan at 2010年10月22日 17:26
手作りの夕食とは嬉しいですよねしかも豪華な
Posted by コットン at 2010年10月22日 18:21
その方と私も友人になりたいですね。

サロンちゃんさん、愛されていますね♪♪♪

美味しそう~!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月24日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。