2010年11月01日

またまた 伊万里へ^^

土曜日は さぷらる天神オープン準備が22時過ぎまで続き・・・face11

日曜日は伊万里鍋島藩窯 秋祭り・・・早朝からGOGO~~icon17

途中 佐里温泉で休憩・・コスモスがきれいicon120

またまた 伊万里へ^^

オレンジ色もあります
またまた 伊万里へ^^

天然酵母パンもあり 焼き立てをいただきましたicon137

またまた 伊万里へ^^
大好き チーズパンicon22

素敵な器が・・・どうしましょうicon10

またまた 伊万里へ^^

今回はお湯のみとこれからの必需品 お鍋用の器に決定icon97
セットで購入icon12
ほしいものがたくさんありましたが次回のお楽しみicon140

リフレッシュしたところで 今日は さぷらる天神のオープンです

薬院駅裏 佐田病院前です
遊びにいらしてくださいねface02
準備で早めに出勤しま~~す


Posted by サロンちゃん at 07:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ステキな器ですね♪

オープンで、お忙しいかと思いますが、頑張ってください☆
Posted by すますま☆ at 2010年11月01日 07:22
佐里温泉でリフレッシュですよね\(^o^)/

佐里コスモス園は綺麗ですよね~

久々行きたいで~す
Posted by コットンコットン at 2010年11月01日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。