2010年11月04日

唐津くんち

だらりと疲れ果てた サロンにお誘いのお電話
唐津行くよ~~え~~~
唐津くんちにGO~icon17

唐津くんち
スゴイ~漆塗りの・・・初めて見ましたicon97

出店でてんぷら・魚コロッケなど・・・食べる 食べるicon28

帰りに 小腹が空いて・・何やら気になるお店 発見icon60

唐津くんち

大好き ちゃんぽんと餃子がいっしょに食べれるicon22

唐津くんち

唐津くんち

本場 長崎のお味といっしょでスープも麺も最高icon105

糸島市二丈吉井3734-1
 ☎092-326-6233
浜ちゃんぽん

   火曜日定休

西方面 お出かけの時は ぜひ 行って見てくださいね

リフレッシュサロン
今日も天神店に 早めの出勤ですicon16

夜はお勉強のために漢方セミナーに行きま~~すface01

唐津くんち






Posted by サロンちゃん at 07:22│Comments(2)
この記事へのコメント
唐津くんち行ったことないです。今の時期なんですね。

夜までお仕事ご苦労様です。
お体壊されないように。(^-^)
Posted by すますま☆ at 2010年11月04日 07:41
私も、唐津くんちまだ、行ったことないです(^^ゞ
浜ちゃんぽん、おいしそうですね♪

お忙しいですね・・
体調、気を付けて下さいね(^^)/
Posted by きなこきなこ at 2010年11月05日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。