2010年11月05日

大豆が変身

早良区曙のバス停前にあるお豆の専門店・・・五色堂さん
で炒り大豆と炒り黒大豆を買いました

大豆が変身

このまま食べるのは楽しくない・・・face11

サロンのお店の春来福茶・・・桂皮・生姜・シベリア人参・アマチャズル・紅花のブレンド茶
冷え・代謝UP・免疫力UP・ホルモンバランスなどを整えてくれる優れ茶icon22

茶葉をミルで小さく挽いて 黒糖と混ぜて少し水分入れて豆をからめてみました

大豆が変身

お豆が お化粧して嬉しそうicon64

健康なお豆ができ上がりました・・・美味しいですよicon97

今日も 天神店での出会いに感謝ですface02




Posted by サロンちゃん at 07:21│Comments(1)
この記事へのコメント
豆は健康的で体にもいいし
栄養もたくさんありますよね\(~o~)/
天神店でも頑張ってくださ~い
Posted by コットンコットン at 2010年11月05日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。