2010年11月06日

移動時間

朝夕と冷え込みますが 日中はぽかぽか陽気icon01

天神店から藤崎店に移動・・・お腹すきすぎface13

コンビニで見つけました

手軽に食べれるメロンパンラスクicon22

移動時間

メロンパンのお味で おいしいですよicon105

明日も食べたいお味icon10

ジャスミン茶で癒され・・・私の昼ごはん

最近 お肉と甘いものが 食べたい・・・・face11
身体が欲してると言われました

そんなときは 食べるが1番icon77

食べて 動いて 笑って 寝る・・・サロンの健康法でしたface02
 



Posted by サロンちゃん at 07:06│Comments(3)
この記事へのコメント
メロンパンラスクめっちゃ美味しそう(*^。^*)
今度焼き肉一緒いきましょう♪♪
そのあとはケーキ食べて(^O^)
無理しすぎず休んで下さいね☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月06日 10:12
メロンパンラスク(^◇^)
探してみま~す
美味しいお肉食べたいですよね~
Posted by コットンコットン at 2010年11月06日 15:32
女優スケジュール大変ですね
お疲れ様です
焼き肉…私もお供させて下さい
Posted by woltan at 2010年11月07日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。