2010年11月13日

大好き♪

大きな餃子が大好きサロンface02

まかない先生のおすすめのお店icon66

薬院の餃子李

大好き♪

大きな餃子・・ハネ付き

大好き♪

もちもちでとっても おいしいicon22

たっぷり食べて エネルギーチャージicon172






Posted by サロンちゃん at 07:23│Comments(6)
この記事へのコメント
李美味しいですよね~☆私も大好きです(*^o^*)
最近行けてませんが…。久しぶりに行きたくなりました☆
Posted by ハピママ at 2010年11月13日 09:11
ここバリ行ってみたいとこです(*^_^*)
美味しい餃子が食べたい♪
もうすぐ王将オープンみたいなのでいきましょ~~♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月13日 09:30
大きめのはねつき餃子よかですね~ランチにぜひ行ってみたいです
Posted by コットン at 2010年11月13日 09:54
ここ大好きです!
また食べに行きたいなあ~
Posted by iriek at 2010年11月13日 13:42
餃子美味しいですよね~

久留米にも美味しい餃子屋さんたくさんあるので
いつかお越しくださいませ~

あぁ~餃子をおかずにごはんをワシワシ
食べたくなってきたです(・∀・)
Posted by 春 at 2010年11月14日 00:31
ランチ行きたいです。こお前々から行きたいと思ってるお店です。
美味しそうですね(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年11月14日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。