2010年11月14日

お土産♪

ピンポ~~ンicon64

朝からだれだicon66

ゆなままさんが昨日のきなこさんランチ会のお土産持って来てくれましたface02

お仕事で行けなかったサロンに・・・うれしい~~icon97

お土産♪

大根葉のシフォンケーキicon154

ふわふわ しっとり いただきま~~す

きなこさん お心遣い ありがとうございましたicon119

よかよかの出会いに感謝ですicon114


Posted by サロンちゃん at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
喜んでいただけて、うれしいです(^^ゞ

シフォンケーキは暑くない時期、半年間限定で、
教室でもお出ししてます♪

お忙しいですね・・
無理されないよう気を付けて下さいね^^
Posted by きなこきなこ at 2010年11月14日 12:49
すーーーーっごくふわっふわで美味しかったですね(^O^)
今日はありがとさんでした♪
ゆなたんかなりご機嫌でしたよ(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年11月14日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。