2010年11月16日

甘酒で・・・

雑穀甘酒ができ上がりましたicon22

穀物だけの甘みで・・すごいな~~って思います

甘酒で・・・

icon154にしちゃいましたicon97

生姜を入れて 身体の中からポッカポカface02

今日もはりきって行きましょうicon108


Posted by サロンちゃん at 07:19│Comments(4)
この記事へのコメント
あったまりそう~!!

おいしそうですね^-^;;

今度、ぜひ、新居まで遊びにいらしてくださいな♪
Posted by まかない☆ at 2010年11月16日 08:20
雑穀生姜入りケーキで
温まりますよね~(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2010年11月16日 09:53
雑穀甘酒自分で作るってスゴイ!!
生姜入りで、バッチリですよねー(^^)v
Posted by テトテト at 2010年11月16日 15:20
寒くなってきましたね。生姜パワーで元気もりもり\(^o^)/
甘酒いつも美味しそうですね♪
雪、降る前にお出かけしたいですね~(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年11月16日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。