2010年11月17日

手荒れ

皆さん~~冬になると手荒れ・・・気になりませんかicon66

サロンは歳と共に年々 乾燥が・・・・face12

いいもの見つけましたicon22

サロンのお家の近くのampmがファミリーマートに変わるので
雑貨5割引き・・・・で見つけました

ベビーオイル配合で保湿成分たっぷりなのに べとつかず うるおいGOODicon97

手荒れ

サラサラなのに保湿抜群icon10

ぜひ お試しくださ~~いicon64

今日の夜は 息子から食事のお誘いface02

何やら 話があるらしい~~
来月パパになる・・・大丈夫かなface11

さあ 今日もはりきって行きましょうicon108




Posted by サロンちゃん at 08:32│Comments(3)
この記事へのコメント
お孫さんが増えるのですね~☆
おめでとうございます(*^o^*)
楽しみですね☆
私も手荒れが酷くてかなり困ってます(>_<)
水仕事が痛くて辛い…。
Posted by ハピママ at 2010年11月17日 08:46
ん???ファミマになるんですね(^O^)わ~~い☆
お話教えて下さいね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年11月17日 22:32
息子さんとお食事いいですね〜(*^_^*)

私も手荒れがひどくて、ハンドクリームを塗っても追いつかなくて、冬は指が絆創膏だらけになります(>_<)
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月17日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。