2010年11月19日

さぷらる天神店で・・・

さぷらる天神でicon154

ちょっと焼き方変えてみましたface01

丸々とした でっかいicon154

さぷらる天神店で・・・

中身はたっぷり丸ごとカボチャにコラーゲン入りicon97

とっても美味しく焼けましたicon22

薬院方面 お出かけの時は ぜひ お立ち寄りください
佐田病院の前ですface02


Posted by サロンちゃん at 08:36│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそう(*^_^*)
形もいいですね〜☆
かぼちゃのケーキ食べたいです
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月19日 09:32
かぼちゃにコラーゲン入り

栄養満点ですね(*^。^*)
Posted by コットンコットン at 2010年11月19日 14:30
南瓜ケーキ食べたいです(^O^)
お取りおきおねがいします(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月19日 21:23
かわいい~美味しそうだなっ^-^v

必ず、行かなくっちゃ!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月21日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。