2010年11月26日

大好き♪

帰りが遅くなった日は・・・

大好き♪

大好き リンガーハットのちゃんぽんicon22

いつもの友とGO~~~GO~~icon17

今日も 元気に 笑顔で行きましょうface02


Posted by サロンちゃん at 17:12│Comments(4)
この記事へのコメント
長崎ちゃんぽんの
野菜たっぷり
と筋肉めんにはまってま~す\(~o~)/
Posted by コットンコットン at 2010年11月26日 17:30
お暇なときは井手ちゃんぽんの
野菜大盛りのちゃんぽんを
食べてみてくださいませ(笑)
Posted by 春 at 2010年11月26日 21:10
井出ちゃんぽんっておいしいんだぁ・・。

うちも 遅くなったら ちゃんぽんぽんにしよっか?って

よく利用しますよ^-^v

お忙しいでしょう?・・お疲れ様です!!
Posted by まかない☆ at 2010年11月26日 23:47
私も時々リンガーハットのちゃんぽんが食べたくなります(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月27日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。