2010年12月11日

ひつまぶし♪

サロン妹です。

日田にひつまぶしを食べに行ってきました~face05

ひつまぶし♪
結構にぎわってましたよicon59

なんせ、ひつまぶしを食べるのは初めてicon102

ワクワク・・・

きましたface03icon77

ひつまぶし♪

これは、感動ですicon97

はじめは、そのままで。
2回目は、ゆずこしょうなどの薬味をいれて。
3回目は、お茶づけにして。

結構ボリュームあったのですが、全部食べちゃいましたicon14

うなぎさんicon127
ありがとうございますicon102

ただ、ちょっとお値段がはるので、
今度は、お財布に余裕があるときに・・・icon194




Posted by サロンちゃん at 13:58│Comments(5)
この記事へのコメント
暇つぶすのもお金がいる時代ですね^^

と書こうとしてよく読み返したら

ひつまぶしでした 大変失礼しましたm(__)m
Posted by コメット at 2010年12月11日 15:36
ひつまぶし名古屋で昔食べたような記憶が

日田でもゆっくりと食べてみたいな~
Posted by コットン at 2010年12月11日 21:48
おいしいのは、たくさんあっても
食べれちゃいますよね(^^ゞ

おいしそうですね~♪♪♪
Posted by きなこきなこ at 2010年12月12日 06:18
ひつまぶしいいですね☆
主人の大好物です^-^/
Posted by まかない☆ at 2010年12月12日 15:20
ひつまぶし…美味しいんですけどね~
確かにお財布には優しくないお料理です(笑)
Posted by at 2010年12月15日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。