2010年12月16日

お疲れさまでした

お寒い日が続きます・・・face12
皆さん お風邪などにお気をつけください

昨日は3年間 福神調剤薬局 天神南店で勤務したスタッフが
結婚退職しました

天神店でお仕事するようになり1ヵ月半ですが
何だか寂しいです・・・

お疲れさまでした

ミジェットバナナ頂きましたicon97

お疲れさまでした
お幸せに・・・・icon06

今日は積雪予報です
気をつけて ご出勤くださいicon17




Posted by サロンちゃん at 07:30│Comments(5)
この記事へのコメント
寿退社ですねおめでとうございます
にしても格別寒い
Posted by woltan at 2010年12月16日 09:19
寿退職おめでとうございます
昨日はお祝いでしたか?

今日は芯から冷えますね
風邪引かないよう
頑張って下さい(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年12月16日 19:18
結婚退職ですか(●^o^●)
寂しいですけど
おめでたいですよね

今日は結構雪見れましたよね
Posted by コットンコットン at 2010年12月16日 19:22
本当に今日は寒かったですね~!
雪で、一時真っ白でした。

いつもいる人がいなくなるのは寂しいですね。
おめでたいことでも。
Posted by テト at 2010年12月16日 19:34
ん~意外に…寿退社っておめでたいのに
さびしさもちょっとあって複雑なんですよね~(・ω・)

昔は女性ばっかりの職場だったので
ショップやアシスタントの子の寿退社をよく
目にしてました…ついでに出費も痛かった(笑)
Posted by 春 at 2010年12月16日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。