2010年12月22日

ゆたかさんのお野菜で・・

ゆたかさんのお野菜で第2弾 デザート編icon154

カーボロネロ・・・別名 黒キャベツ
だそうです


ゆたかさんのお野菜で・・

黒豆・コラーゲン入りですicon154

新鮮野菜で香りが甘~~いicon97

第3弾icon64

豆乳シチューicon140

ゆたかさんのお野菜で・・

鶏肉・かぶ・芽キャベツ・ズッキーニ・トマト・・・

第4弾icon64

春さん玄米とコラボ
レンコンとビートの葉の玄米チャーハンicon172

ゆたかさんのお野菜で・・

パクソースで味付けしました・・・最高icon105

ビートがきれいに発色・・・レンコンもピンク色icon67

美味しくできました
ゆたかさん 春さん ありがとうございますface02


Posted by サロンちゃん at 08:13│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそう~♪
色々出来ましたねー! 色も綺麗~(^^)v
Posted by テトテト at 2010年12月22日 08:26
どれもこれも美味しそうですね(^^

ビートの葉がチャーハンの色付けに
使えるとは。勉強になります(^。^)

おいしい料理に変身してもらい
ありがとうございます(^▽^)
Posted by ゆたか at 2010年12月22日 08:41
流石サロンちゃん
ゆたかさんのお野菜に春さんのお米完全に使いこなしてあります
どれも美味しそうです 
私はゆたかさんと出会って初めて黒キャベツとビート食べました
もしスーパーに売ってあってもきっと食べ方分からず
買わなかったと思います
お料理の幅広がりました(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年12月22日 18:17
チャーハンめちゃ色がきれいですね(*^_^*)
食べてみたいです♪
今度作ってくださいな♪
Posted by ゆなまま at 2010年12月22日 21:19
すてきにいろいろ変化してるぅ~さすが!!サロンちゃんさん☆
先日は放送ご覧いただきまして、ありがとうございました^-^v
Posted by まかない☆ at 2010年12月22日 22:16
コメントありがとうございました
黒キャベツ私も食べましたよ〜
炒飯おいしそ〜
Posted by woltan at 2010年12月23日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。