2010年12月24日

三回忌

昨日は 両親の三回忌でした

三回忌

ひ孫が産まれましたよicon97

皆 幸せいっぱいですよicon97

見守っててくださいねicon120




Posted by サロンちゃん at 06:44│Comments(7)
この記事へのコメント
ひ孫さんの誕生をご両親も喜んでますね~(*^o^*)
見守ってくれてます
Posted by ハピママ at 2010年12月24日 07:07
幸せで笑顔でいることが、
何よりも、ご供養になりますね(*^_^*)

きっと、見守ってらっしゃいます(^^)
Posted by きなこきなこ at 2010年12月24日 08:30
いつも見守ってくれていますね!きっと!(^^)!
笑顔で(*^^)v
Posted by テトテト at 2010年12月24日 09:24
サロンちゃん

ひ孫さんの誕生日におばあちゃま達も喜ばれてますよね
Posted by コットン at 2010年12月24日 19:24
ひ孫さんの誕生をご両親もきっと喜んで見守ってありますよね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月24日 19:50
じーじ、ばーばいつも見守ってってくれてありがとう(^O^)
これからもがんばるからね☆
お母さんの事は私にまかせてくださいな(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年12月24日 22:17
きっと、素敵なお母様だったのですね♪
いい家族だぁ~。
やっぱり、家族っていいですね。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月24日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。