2011年01月15日

お野菜が届きました

昨日は ななほし亭さんが お野菜届けてくださいましたicon141

お野菜が届きました

無農薬のたくさんのお野菜icon97

桜島大根でicon154作っちゃいました

お野菜が届きました

辛みと甘みがicon06葉っぱもしっかりいれました
おいし~~~~~icon14

夜は 残りの大根さんと赤芽の里芋をさっとお出しで煮物にしました

お野菜が届きました

ホクホクでおいもさん おいしいicon171最高です
家族で取り合いicon108

ななほし亭さん
ありがとうございました

感謝の気持ちでいただきますface01




Posted by サロンちゃん at 07:07│Comments(5)
この記事へのコメント
おおっーーー!!
大根でケーキ作りましたかー(^^)v
食べてみたい♪
Posted by テト at 2011年01月15日 08:53
野菜のケーキ
栄養たっぷり
見た目も綺麗\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2011年01月15日 10:28
さろんちゃん手作りのご飯が食べたいです(*^_^*)
明日おじゃましてもいいですか(^O^)
Posted by ゆなまま at 2011年01月15日 16:27
昨日は有難うございました。レンコンのケーキ美味しかったです。あの食感がなんかクセになりそうでした。ホットなお茶とお話で、身も心も暖まり、続きの仕事ができました。(ジャスミンさんにもお伝えしておきました。)また寄らせて下さい。
Posted by ななほし亭 at 2011年01月15日 19:58
大根のケーキ、食べてみたいです(*^_^*)
煮物も美味しそう♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月15日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。