2011年01月20日

楽しい時間♪

昨日はよかよかの仲良し三人さんが来店~~icon120

楽しい時間♪

woltanさん もこさん  ゆなままさん 集合face02

woltanさんから頂いたicon124とヨーグルトでicon154

楽しい時間♪

時間忘れるくらいのガールズトークで盛り上がりましたicon64

もこさんからお土産face02

楽しい時間♪

お昼にいただきました
ありがとうございます

今度はランチに行きましょうねicon137

出会いに感謝ですface01



Posted by サロンちゃん at 06:57│Comments(8)
この記事へのコメント
楽しそう
次回はまぜてもらおうo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2011年01月20日 07:45
楽しそうですね(*≧◇≦*)♪

サロンさんに一個聞きたいんですが、以前購入したほわほわぷるる?でしたか?

発送で購入ってできますか?
ホントは、買いに行きたいんですが、なかなか行けそうになくて(∋_∈)
Posted by すますま☆ at 2011年01月20日 07:58
仲良し3人組
楽しそうでいいですね~\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2011年01月20日 10:06
昨日はお邪魔しました♪おいしいケーキに楽しい時間ありがとうございました♪
お土産は私がよく買う2品にしたんですが…両方、甘いの(οдО;)今さら気付くなんてセレクトセンスなし。。
すみません(*´∀`*)

またお邪魔します
Posted by もこ at 2011年01月20日 13:14
ハピママさんへ
  今度はお声かけますね
  遊びにいらしてください
すますまさんへ
  送ります  ほほうるる
コットン隊長

  隊長もいらしてくださいね

もこさんへ
  昨日は ありがとうございました
  甘いの大好き 大好き
  お気軽に来てくださいね
  
Posted by サロンちゃん at 2011年01月20日 14:50
ありがとぉございます♪
代金は振込みでいいんでしょうか、代金引き換えですか?良かったら直メールください☆
アドレスゆなままが知ってます(○´∀`)ノ゙

助かります☆
Posted by すますま☆ at 2011年01月20日 15:46
ありがとぉございます☆

了解しました♪
Posted by すますま☆ at 2011年01月20日 20:25
どちらのも美味しかったです
また伺いたいです
ご馳走さまでした
Posted by woltan at 2011年01月24日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。