2011年02月08日

お米とお野菜

春さんが来店~~icon17

いつものおいしい玄米さんとゆたかさんのお野菜icon141

お米とお野菜

いっぱいで写真からはみ出てしまいました・・・face11

帰りが遅くなり 今日は一品だけご紹介

大根葉と小松菜のおひたしicon97

すりごまはビタミンさんのお店のすりごま使用~美味しいですよicon64

昆布とちりめんを佃煮風に煮て いっしょにおひたしicon97

お米とお野菜

鉄分 ミネラル カルシウムたっぷりで貧血予防face01

いつも ありがとうございま~~すicon114


Posted by サロンちゃん at 07:23│Comments(2)
この記事へのコメント
あーーっ!ゆたかさんのお野菜ほしかったー!(^^)!!
Posted by テトテト at 2011年02月08日 08:29
遅くなりましたが…
ありがとうございました~(・▽・)ノシ

お茶とケーキ美味しかったです~♪
こちらもいつもありがとうございます~!
Posted by 春 at 2011年02月10日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。