2011年02月22日

春さん woltanさん onちゃん

昨日は 春さんとwoltanさん来店~~~face01

私用でお休みでしたが おふたりが来てると聞き・・・icon16

ぶっ飛ばしてサロンへGOicon17

お待たせしてすみません

春さん woltanさん onちゃん

大好きな五色堂のお雛さんのお豆などなど頂きましたicon97

いつも ありがとうございます

よかよかの皆さんと会うと元気がでますicon64



Posted by サロンちゃん at 07:07│Comments(2)
この記事へのコメント
よかよかメンバーに会うと元気でますよね\(^o^)/
もうすぐ雛祭りですもんね
Posted by コットンコットン at 2011年02月22日 19:22
たいへん遅くなりましたが…
お邪魔してしまいました~(・▽・)

かけつけて頂いた心遣いに感謝です!
Posted by 春 at 2011年03月04日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。