2011年02月23日

息子と・・・

昨日 息子と会いランチicon137

なぜか スパゲティーが大好きらしい・・・

五右衛門に行きましたicon17

早良区では202号線 原の所にあり気になってました

たくさんの種類から選べますicon22

息子と・・・

息子はアボガドと何とか・・・忘れてしまったface11大盛り

息子と・・・

私は帆立とじゃこねぎたっぷりスパゲティーicon97

とってもおいしい~

種類もたくさんで食べたいのがいっぱいicon67

しっかり家族を守る大黒柱・・・息子が大きく見えました

家族を大切にする優しい子に育って安心

身体に気をつけて・・・母はいつも見守っています

時々 ご飯食べましょうねicon140








Posted by サロンちゃん at 07:21│Comments(5)
この記事へのコメント
サロンさんの親子関係すご~く憧れます☆
うちは全く違うので私は息子達にはサロンさんみたいな
親になりたいって思いますo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2011年02月23日 07:45
息子さんとパスタいいですね〜(*^_^*)
いい親子関係ですね☆
私は息子とはラーメン屋さんしか行ったことないので、お洒落なお店に行ってみたいです☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月23日 15:11
息子さんと
仲良くパスタランチ
いいですね(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2011年02月23日 18:43
お母さんが素敵だから家族を大切にできる息子さんになられたのだと
思います 時々皆さんでお食事されてるお姿とてもあたかかく感じています
娘が大きくなってもサロンちゃんの様な親子関係でいれるよう願うばかりです(*^_^*)
Posted by コメット at 2011年02月23日 20:47
ハピママさんへ
  ありがとうございます
  山あり谷あり 苦も楽もいろいろありました
  いろんな経験が人を作り 人との出会いで変わりました
  お子さんたちも 素敵に育ちますよ
  ハピママさんがママだもの♪

ウッパ―さんへ
  息子と食べる・・・何でもおいしいですね
  支払いは 払うよと言うが・・・おごってもらったら喉通らんよと
  いつも そんな会話です

コットンさんへ  
  なかなか時間が合わなくて・・・でも離れて思う母心感じてます

コメットさんへ
  温かいお言葉ありがとうございます
  息子や娘に優しさや思いやりを教えてくださった方に感謝してます
  私もコメット先生に出会い トールペイント始めることができたんですよ
  ありがとうございます
  出会いに本当に感謝です
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年02月23日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。