2011年03月01日

お土産

ビタミンさんが 東京に お勉強に行かれてましたicon20

お土産いただきましたicon27

お土産

東京ばななのしっとりクーヘンicon97

バナナプレーン・チョコバナナ・チョコレートがお口の中でicon06

しっとり~とろける美味しさicon22

ありがとうございますface02


Posted by サロンちゃん at 07:17│Comments(2)
この記事へのコメント
東京バナナバームクーヘン
この前食べましたよーd=(^o^)=b
バナナの絵が可愛いですよね♪
Posted by コットンコットン at 2011年03月01日 19:59
絵が可愛くて美味しそう♪東京バナナって、バームクーヘンもあるんですね〜♪いつもの定番のしか知りませんでした(;^_^A
Posted by ウッパー☆ at 2011年03月01日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。