2011年11月22日

ご無沙汰しております

毎日バタバタと時間が過ぎ・・・・face11

ご無沙汰してしまいました

藤崎の福神茶楼でがんばって お仕事してますface01

毎日 大好きな べっぴんぱん食べて きれいになる努力してます

ご無沙汰しております

動物性をまったく使用していません

玄米・おから・ふすま・豆乳・グレープシードオイルなど使用でヘルシーです

ひじき 黒大豆あんぱん  210円
くるみ プレーン       180円

食物繊維たっぷりでお腹もちもいいですよ

これからはUPしていきますので 遊びにいらしてくださいねface02


Posted by サロンちゃん at 18:23│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^_^*)
お元気ですか?
またよろしくお願いします☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年11月22日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。