2011年12月26日

上手になりました

今日も寒いですね~icon04
風邪のお客様が多いです
皆さん お気をつけください

昨日 ママがお仕事のため 孫が遊びにきましたface02
日々の成長にびっくりicon10

豆が大好きなので黒豆を煮ました
なんと 上手にお箸でつまんでるface01

上手になりました

お箸の持ち方 私より上手icon10

お昼はママが手作りハンバーガーを持ってきてくれました
パンも手作りで雑穀パン

私のはアボガドわさび入りでおいしいicon105

上手になりました
仲良くたべました

3歳4ヶ月・・・笑顔のすてきな優しい子に・・・・icon114


Posted by サロンちゃん at 18:06│Comments(1)
この記事へのコメント
もう三歳になられたんですね(*^_^*)
久しぶりに会いたいです〜♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年12月26日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。