2010年02月28日

宝物

昨年6月に天国にいったももちゃんが
磯子さんのおかげで 帰ってきました
まだ 生まれたばかりで毛がはえていない時から
いっしょで 特に小さいときは
人間といっしょで3時間ごとの餌やり
家族で協力して育てました
外出もいっしょで 寒いときは
カイロで保温してました

宝物

思い出に遺したく 磯子さんにお願いしました
本当にありがとうございました
これからもいつもいっしょです
私の大切な 宝物icon06


Posted by サロンちゃん at 18:16│Comments(6)
この記事へのコメント
素敵な宝物ですね(*^^*)
ももちゃんの可愛い姿が目に浮かぶようですね…
Posted by woltan at 2010年02月28日 19:40
写真は次回に持って行きます。 磯子の秘密基地から
ももちゃんがいなくなって・・ちょいと寂しいな~
Posted by 磯子 at 2010年02月28日 20:11
サロンちゃんの心に生き続けていたももちゃんが磯子さんによって宝物になったのですね。
Posted by おちゃ at 2010年03月01日 08:18
ももちゃん、サロンちゃんにとって、すごく可愛かったんでしょうね
愛情の深さが感じられます。 宝物2枚。良かったですね。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月01日 10:24
たくさんの愛情で幸せにすごしてきたももちゃんもきっと喜んでますね(*^_^*)ももちゃんとのたくさんの思い出をこんなに素敵に残して頂けてよかったですね(^-^)一生の宝物☆☆☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月01日 11:06
ももちゃんはサロンちゃんの絵だったのですね
優しい買い主さんに飼われて幸せだったですよ
Posted by コメット at 2010年03月01日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。