2010年03月09日

ランチ♪

今泉の「square」でランチicon173

ランチ♪

結構新鮮なお刺身とかも入ってますface02
2段のお重みたいなので出てきてかわいいicon64
これに、
おみそ汁、デザートがついてましたicon102

笑顔のステキな店員さんがいますよ~face10

今度は夜に行ってみようかなicon28




Posted by サロンちゃん at 16:06│Comments(3)
この記事へのコメント
ランチが美味しところは夜もいいですよね
楽しみたくさんでいいですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月09日 16:54
2段♪2段♪きゅ〜夕食前に見てお腹が鳴る!?赤ちゃんが暴れる!?
PS 襲撃企画ただいま準備中です!!フフフ〜(^_-)
Posted by woltan at 2010年03月09日 17:09
woltanさん↑は赤ちゃんみたいですが、(*^。^*)
私はお腹がないてます(ぐぅ~)♪ さっき朝ごはん食べたのに(@_@;)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月10日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。