2010年03月20日

帰宅

無事 東京から帰宅
出発のicon20はピカチューicon20
ひとりで興奮してたら お歳はいくつ?と言われました
出だしからピカチューで好調ですよねicon114

帰宅

健康博覧会でたくさんの人と商品の出会いがありました

帰宅

空港でルンルンでお買い物
おちゃさんお勧め ねんりん家のゆずバームクーヘンicon154
おいしそうなスイーツばかりで袋いっぱいicon27
久々の福岡脱出で楽しい2日間でしたface02



Posted by サロンちゃん at 10:27│Comments(7)
この記事へのコメント
さろんちゃんおかえりなさい(*^。^*)
ぴかチューうけました(笑)
美味しいバアムありがとうございました~~~(^^♪
ぺロりと食べちゃいました(^_-)
体調こわさないようにして下さいね(^_-)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月20日 10:49
東京出張お疲れ様でした〜羽田は誘惑が多いですからね〜♪甘い物で疲れを癒して下さいね(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月20日 12:47
ゆなままさんへ
  甘いもの やっぱり やめるの無理ですね
waltanさんへ
  レッドカード・・・・・といわれますね
  甘いもの制限は無理ですね
Posted by サロンちゃん at 2010年03月20日 13:00
ねんりん家さんのバームクーヘン
最近よくみますね~
美味しいですよね(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2010年03月20日 13:24
コットンさんへ
  羽田は誘惑だらけでした
  おちゃさんも買ってましたよ
Posted by サロンちゃん at 2010年03月20日 17:52
おかえりなさい(^0^)
お疲れさまでした。甘い物で疲れを癒して、明日にゴー!ですね(^^)ノ
Posted by テトテト at 2010年03月20日 23:46
テトさんへ
  甘いものはやめられませんね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年03月21日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。