2010年04月03日

不思議なケーキです

今日はよい天気icon01
だというのに 6時までお仕事で楽しくないface13
だと 食べることしか楽しみがない
昨日のなつめ使ってicon154
それだけでは物足りないので
宵待福茶・・・リラックスと快眠効果のあるお茶の茶葉を入れました
        ルイボス・甜茶・カモミール・ホップ

癒されながら美しく
icon154

不思議なケーキです

ちょっと画像悪いface11
でも ほのかにカモミールとなつめの甘味がicon06
午後からのお仕事がんばりま~すface02
でも お出かけしたいサロンでしたicon198


Posted by サロンちゃん at 15:11│Comments(6)
この記事へのコメント
カモミール大好きです♪
あの りんごの香りで癒されますね~^^
あっ カモミールのお茶いれよう!!
ところで このケーキ 美味しそうですね^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月03日 15:14
同じく仕事で・・・
早くでかけたいで~す\(^o^)/
癒されながら美しくなれるケーキ
いいですね~
Posted by コットンコットン at 2010年04月03日 15:28
まかないさんへ
  冒険してみました
  なかなかのものでした・・・・笑
コットンさんへ
  お仕事ですか・・・天気いいとつらいですね
  コットンさんもがんばってるからサロンもがんばりま す
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年04月03日 15:43
あまり無理せずに(*^_^*)
美味しいケーキ食べて元気になって下さいね(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月03日 19:31
相変わらず忙しそうですが大丈夫ですか!?
たまには ゆっくりリフレッシュ楽しんでください♪
応援団長より (^o^ゞ
Posted by woltan at 2010年04月04日 01:32
ゆなままさんへ 
  心配いただきありがとさんです
  丈夫にできたからだのようです
  お仕事始める前にケーキ食べにきてくださいね
 woltanさんへ
  いつもいつもありがとうございます
  woltanさんがサロンの元気です
  早く 寝てくださいね・・・
Posted by サロンちゃん at 2010年04月04日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。