2010年04月07日

今日のケーキ

お野菜屋さんで見つけました

今日のケーキ

クレソン
カロテン・ビタミンC・カルシウム・鉄分がを多く含んでいます
血液サラサラ・強壮効果・特に貧血症の方はぜひ食べてくださいね
と ことでicon154

今日のケーキ

尊敬するまかないさん みならって
サロンのお店の液体マリンコラーゲン・・・国内産タイのウロコから抽出icon127

今日のケーキ
入れ、お肌プルプルicon154
今日も身体の中から美しくをテーマのサロンでしたface02

昨日の集まりにお仕事で参加できなかったサロンにゆなままさんからお土産icon154
チョコレートショップのケーキ
今日のケーキ
いつもいつも ありがとさんですicon06






Posted by サロンちゃん at 13:57│Comments(10)
この記事へのコメント
最近クレソンよく見かけるようになりましたね

これでケーキですか 凄い 尊敬します(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年04月07日 14:11
お野菜でケーキ!!!!!
さすがです…+.゜+・.(´▽`)。+.゜+・゜
Posted by 三井 at 2010年04月07日 15:15
コメットさんへ
  クレソンはくせもなく生で食べてもおいしいですよ
三井さんへ
  初めまして 宜しくサロンです
  お野菜はヘルシーでおいいしですよ
Posted by サロン at 2010年04月07日 17:53
クレソン ケーキ♪気になる〜!!
ゆなままさん かなり悩み ケーキ選んでましたよ (^^)
Posted by woltan at 2010年04月07日 19:50
クレソンのケーキ
まさにヘルシー思考ですね

チョコレートショップのケーキ美味しいですよね
Posted by コットン at 2010年04月07日 20:49
woltanさんへ
  ゆなままさんはご飯食べにいってもいつも
  メニュー決まらず悩んでます
  ケーキ おいしかったです
  皆さんの食欲 すごい

コットンさんへ
  チョコレートショップ 最高においしいですね
  
Posted by サロン at 2010年04月07日 21:45
クレソンケーキ素敵ですね~!!
クレソンやせりが美味しい春ですね~^^。

チョコレートショップのチョコレートは
口どけがよくって 至福ですねv^^v
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月07日 22:29
クレソン大好きです(*^_^*)
お化粧の試供品、今日使ってみます☆
Posted by おちゃ at 2010年04月08日 07:57
サンプルとても良かったです~(*^o^*)
時間の無い私にはありがたい
しかも朝までお肌が潤っててビックリでした☆
いつもは朝には乾燥してるので(笑)
ありがとうございました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月08日 09:41
まかないさんへ
  いつもサロンのお手本です
  宜しくご指導ください

おちゃさんへ
  お肌つるつるになってくださいね

はぴままさんへ
  体調大丈夫ですか
  お気をつけくださいね
  ご感想ありがとうございます
Posted by サロン at 2010年04月08日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。