2010年04月08日

里芋+黒豆

最近 テレビで黒豆でダイエットのお話があり
スーパーから黒豆が消えてるらしい・・・
てことでicon154

里芋+黒豆

まじめなお話face01
里芋・・・食物繊維豊富
     体内の余分なナトリウムを排出し高血圧・むくみを防ぐカリウム 
     糖質の分解を助けるビタミンB1が豊富です
黒豆・・・アントシアニン・・・老化防止・美肌効果
     サポニン・・・・・・・・がん予防
     ビタミンB1・・・・・・・疲労回復

毎日の食べ物は日々の健康の源です
ちょっとまじめなサロンでしたface02

今日はwoltanさんがサロンが疲れてるので心配して来てくださいました
本当にありがとうございます
優しい心遣いに感謝ですicon119

★サロンからのお礼
  ほほうるるのサンプル請求ありがとうございました
  ご感想までいただきありがとうございます
  ご希望の方はお送りしますのでご連絡ください0120-294-353 サロンちゃんまでicon06



Posted by サロンちゃん at 23:09│Comments(11)
この記事へのコメント
私もほほウルルンサンプル欲しいですが遅いですよね
気がつきませんでした うかつでした^^
Posted by コメット at 2010年04月09日 00:20
毎日すてきな お野菜ケーキがUPされていますね^^。
里芋のねばねばが もっちりな食感になっているのかな~
食べたいな!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月09日 02:14
昨日も突撃隊ですみません!!
ご馳走様でした m(__)m
↑まかないさん♪もちもちでしたよ〜(^^)/
本日アップしますね(^o^)
お疲れ様でした (^_-)
3人とも無理しないで下さいね!!(笑)
Posted by woltan at 2010年04月09日 05:54
里芋は高血圧にいいんですね

黒豆は大人気なんですね
Posted by コットン at 2010年04月09日 07:52
色んな所で、黒豆見ますね~!
里芋と合わせるなんて~いいですね(^^)v
Posted by テトテト at 2010年04月09日 11:14
コメットさんへ
  salon@fukujin-p.co.jp
まで お名前 ご住所いただければお送りしますよ
  お待ちしてま~す 
まかないさんへ
  里芋 モチモチです
  遊びにいらしてくださいね
woltanさんへ
  いつもいつもありがとうございます
  どっちが母かわかりませんね
コットンさんへ
  黒豆 大人気みたいです
  メディアの影響はすごいです
テトさんへ
  里芋 モチモチ感がいいですよ
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年04月09日 11:40
私も食べたいです(笑)
とにかく気がはってるから何とか大丈夫ですよ(>_<)
ありがとうございます(^^♪
家族がいるから頑張れます。いっぱいの支えに感謝です(*^_^*)
ゆなたんこんこんだけど元気いっぱいですよ♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月09日 13:32
ゆなままさんへ
  無理しないで 私のように手抜きでいきましょう
  保育園の帰り 毎日寄って 顔見せてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年04月09日 14:30
サロンちゃん メール送りました
私だけ遅れてゴメンナサイ^^
Posted by コメット at 2010年04月09日 16:34
ほほうるるのサンプル1個で1回分ですか? かなり保湿あってびっくりでした。 朝もつるつるお肌でしたよ。来週火曜日に伺いたいのでそのときにまたいろいろ教えてください(^o^)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月09日 21:46
サロンちゃん

サンプルありがとうございました
今晩から試してみますね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年04月10日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。