2010年04月11日

身体を休めましょ

季節の変わり目か気温差か
体調 崩された方が多いようですicon198
今日は身体にいいスープに挑戦icon67
サロンのお店のお茶を利用しました
春来福茶・・・生姜・桂皮・シベリア人参・紅花・菊花
免疫力・代謝UP 冷え性・低体温改善・ホルモンバランスをとるお茶です
ティーパックの茶葉を煮出し
冷蔵庫の野菜・・何があるかなicon66
玉ねぎ・人参・セロリ・キャベツ・深ねぎ・トマト
金時豆も入れちゃいました
だしは野菜のおかげ 野菜だけから抽出した無添加植物性洋風だし・・すぐれもの

身体を休めましょお茶とだしがicon06
初めての挑戦でしたが身体が温まり 優しい 具だくさんスープ
明日からのお仕事に活力face02

★妊娠中の方は紅花の摂取はお控えください★





Posted by サロンちゃん at 20:01│Comments(5)
この記事へのコメント
とっても体があたたまりそうで
美味しそう!
この 野菜のおかげっていいですね~。
試してみたいです。
まだまだ 風が冷たいですので
サロンちゃんさんも
気をつけてくださいね^-^/ 
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月11日 20:39
たまにはゆっくりしないと…ですよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年04月11日 22:19
寒暖差にやられ鼻が…
ばながぁ〜〜〜(笑)
あったかスープいいなぁ〜
Posted by woltan at 2010年04月12日 07:51
まかない先生へ
  先生のようになりたいのでがんばりま~す
おちゃさんへ 
  ありがとうございます
  きっと手順が悪いんです
woltanさんへ
  woltanさんは 紅花抜きでお作りしますよ
Posted by サロンちゃん at 2010年04月12日 11:04
これですね~言ってあったの(^^♪
今日はありがとうございました。ステキ(^^♪です
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月13日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。