2010年06月07日

いただきました♪

お客様から お庭に咲いてる紫陽花を頂きましたicon120

いただきました♪

昔は紫陽花のことを七化けと言ってたそうです
七色に変わるからだそうです
ありがとうございましたicon97

お昼に磯子さん来店~~
サロンの片割れのじいさん犬に彼女を連れてきてくださいましたicon187

いただきました♪

素敵な彼女ができ 大喜びicon06
ありがとうございました
 
福岡に来られたときはお寄りくださいねicon113

今日も皆さんに癒されたサロンでしたface01




Posted by サロンちゃん at 19:24│Comments(9)
この記事へのコメント
紫陽花綺麗です
絵も凄いですね~☆
元気出して下さいねo(^-^)o
私もまた伺いま~す
Posted by ハピママ at 2010年06月07日 19:49
ホントー!すごいかわいい絵ですね~♪
紫陽花も綺麗~!
サロンちゃんの所には、色々集まってきますね~(^^)v
Posted by テトテト at 2010年06月07日 20:15
紫陽花すごくきれいですね☆☆
お仕事中でも癒されますね(*^_^*)
ワンちゃんの絵も素敵です☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月07日 20:44
ハピママさんへ
  ご心配ありがとうございます
  お花で癒されてます
テトさんへ
  サロンは単純なんで皆さん来てくれるのかな??
ウッパーさんへ
  ウッパ―さんの見てUPしました
  6月ですね~~
Posted by サロン at 2010年06月07日 21:38
こちらの紫陽花もキレイ♪

ワンちゃんの絵、ステキですね☆リアルだし♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月07日 23:03
紫陽花の季節ですね^^;
お花はいやされますね~♪
食卓にも ちょっとお花があると 幸せ~です。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月07日 23:28
紫陽花きれ〜
磯子さん いらっしゃったのですね
素敵な絵
なかなか お会い出来ない
Posted by woltan at 2010年06月08日 05:23
アジサイ見ると昔小学校に持って行ってたの思い出します(^O^)
懐かしい・・✿
磯子さんまたお会いできなかったですね(T_T)
次回はお会いできますように✿
ゆなたん元気にな~~~~れっ♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月08日 13:24
アジサイといえば梅雨の時期の定番ですね~(・∀・)
でも…最近はカタツムリを見ない気がする
Posted by 春 at 2010年06月08日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。