2010年06月09日

影響

今日はよいicon01
紫外線に注意ですね

先日テレビでシソの葉の効果の番組があり
たくさんの問い合わせがありました

しその葉のお話
  殺菌効果・防腐効果
  アレルギーの改善
  美肌・美白効果
  がん細胞に効果 とテレビで・・・・
 
と ことでシソの葉icon154を作りました

影響

シソの葉+チーズ+プルプルコラーゲン入りicon154

美しくなりたい方・・・集合icon97
サロンへGOGOicon17


Posted by サロンちゃん at 15:07│Comments(12)
この記事へのコメント
シソの葉にコラーゲン(^-^)
栄養たっぷりですね
いいな~
Posted by コットンコットン at 2010年06月09日 15:09
誘ってる!?(笑)
さすがに行けないので ご安心くだされ
ウロウロまだ早し
Posted by woltan at 2010年06月09日 15:35
コットンさんへ
  奥様に美肌サロンへとお伝え下さい

woltanさんへ
  産後にいいお茶 持っていきますね
  うろうろしてます
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月09日 15:44
そばかすだらけの肌ですが…(>_<)
美しくなりた~い
Posted by ハピママ at 2010年06月09日 16:12
ハピママさんへ
  しその葉食べると良いみたいですよ
  テレビの影響はすごいですね
Posted by サロン at 2010年06月09日 19:00
美肌になりたいから、しその葉食べます(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月09日 19:02
しそ効果で美肌効果(*^。^*)
これからの季節にしそいいですよね(*^_^*)
クリーニングのおばちゃんしそジュース作り方教えてもらえるかな??
Posted by ゆなまま at 2010年06月09日 21:30
ウッパ―さんへ
  シソの葉 ベランダで栽培したいです
  毎日 食べると美肌になれるなら食べますサロン
ゆなままさんへ
  クリーニングのおばちゃんに聞いときますね
Posted by サロン at 2010年06月09日 22:38
シソ入りケーキ♪ 香りがよさそうですね。
シソ、テレビで少しみました。料理にも使えるのでいろいろ活用したいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月10日 08:51
見ました!見ました!!
シソパン作ろうと思ってましたよ^^
ケーキもいいですね~!美容と健康にー!(^^)!
Posted by テトテト at 2010年06月10日 13:30
シソの葉大好きですね。
バジルよりも だんぜん好き。
小さい頃から庭で取れたからでしょうか?
シソの葉のパスタや 天ぷら あじのタタキにいっぱい刻んでのせたり、
ちゃーはんに入れたり、おそうめんに入れたり、豚肉で巻いたり、
我家の夏の定番でした~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月10日 14:40
美味しそう~(・∀・)
シソ大好きですので食べてみたいです~!

おちゃさんからサロンさんとこにお米預けといてと
僕に指示が出ております(笑)
来週の前半にお預けにお寄りしてもよろしいですか~?
Posted by at 2010年06月10日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。