2010年07月07日

外食♪

久しぶりにお友達と待ち合わせしてGOicon17
どこ行く どこ行くicon108

この時間 たっぷり食べると身体に悪い・・・歳のため代謝が悪いface11

202号線の原にできた 五右衛門っていうスパゲティーにするicon66

駐車場に着くなり 隣にお好み焼きの店が・・・・・

急きょ どんどん亭城南店 城南区堤までGOicon17

外食♪

久々 大好き 福岡ねぎ焼きicon141
写真撮るの忘れて 少し 混ぜてしまったface13

外食♪

ねぎがたっぷりでうまいicon22

話は続き、そうだった 明日は仕事face07

女はやっぱり おしゃべり大好き 食べるの大好きですねface02

今日は七夕~ 見れそうですねicon06






Posted by サロンちゃん at 08:22│Comments(12)
この記事へのコメント
七夕は晴れの良い天気になれましたね。
日常で友人とゆっくり過ごすのはなかなか
難しいですが、ちゃんと会っていたほうが
いいですよね。
話せば、女はすっきりする!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月07日 08:29
確かに話はつきませんね(笑)
最近は友人となかなか会えません(>_<)
時間を作らなきゃ
Posted by ハピママ at 2010年07月07日 09:50
まかない先生へ
  ためるとストレスの素ですね
  気の合う仲間としゃべるのが1番ですね
ハピママさんへ
  お友達は宝です
  早速 お電話してくださいね
Posted by サロン at 2010年07月07日 11:47
お好み焼き美味しそうです(*^_^*)
女性は、おしゃべり大事ですよね☆
おしゃべりして笑ってスッキリですね(^^)v
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月07日 12:39
男はどうなんだろう(笑)

お好み焼きどんどん亭大好きです
Posted by コットン at 2010年07月07日 13:50
お好み焼き美味しそう
ガールズトークで楽しいひととき
美味しい物たべて お話してリフレッシュですね
Posted by woltan at 2010年07月07日 14:53
ウッパーさんへ
  おしゃべり楽しいですね
  よかよか ランチ 行きましょ
コットンさんへ
  男にはわからない 女の叫びですよ
woltanさんへ
  落ち着いたら サロンのお店で何かしましょね
  よかよか会
Posted by サロン at 2010年07月07日 17:01
かき混ぜる前に写真を撮りたかった!
ブロガー魂ですよね~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年07月07日 19:40
ゆっくりおしゃべり(^-^)嬉しいひと時ですね(^O^)
ゆなたん・・鼻水が・・・(>_<)やだ~~~~~~~~~~・・・・
Posted by ゆなまま at 2010年07月07日 21:36
ねぎたっぷりで美味しかったでしょう~いいな~
女同士だと話つきませんよね~ 
気付いたら「もう、こんな時間」ってことになることよくある私です(汗) 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月07日 22:55
美味しいものたべて、お話しするのが一番ですねー!
また、頑張れますね(*^^)v
Posted by テトテト at 2010年07月08日 00:24
春さんへ
  いつも食い気が先で こんな感じです
  食べてしまうことが多いですよ
ゆなままさんへ
  あらあら 鼻水 気をつけてくださいね
  木 金 たっぷり栄養で 乗り切ってくださいね
  お大事に
ついてるんさんへ
  女はおしゃべりですね
  ストレス解消です
テトさんへ
  おいしいもの食べて おしゃべりして 最高です
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月08日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。