2010年09月09日

うちご飯

西新のダイエーの隣にある韓国商品がたくさん売ってるお店・・・名前 忘れてしまったface11

万能たれ・・315円 安いicon105

うちご飯

これ1つでOKとの噂を聞きGO~icon16

うちご飯

冷蔵庫の残り野菜icon141
ねぎ・なす・ごぼう・玉ねぎ・トマト・アスパラ・しめじに豚肉入れて・・ちゃちゃちゃicon140

万能たれだけで ピリ辛うまいface02

皆さん ピリ辛で元気でますよ
お試しくださ~~い

お料理 上手くなった気分~~icon97
お忙しい日の ちゃちゃちゃ万能たれの紹介でしたicon22


Posted by サロンちゃん at 22:50│Comments(11)
この記事へのコメント
ちゃちゃちゃ
良いですね
そういうの大好き(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月09日 22:57
ぴり辛で美味しそう(*^。^*)
ご飯にのせても
美味しそう
Posted by コットンコットン at 2010年09月10日 16:03
私も先日買ってきた韓国味噌ありますので
サロンちゃん見習いちゃちゃちゃと冷蔵庫のお野菜でやってみます
いろんな食材揃って羨ましいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月10日 16:26
おいしそぉ♪

まだまだ暑いので簡単に出来て美味しいのが1番ですね☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月10日 18:04
お安くて、おいしい♪ピリ辛、いいですね(^^ゞ
西新のダイエー・・どこでしたっけ(^^;)

今度、お会いしたとき教えて下さ~い(^^)/
Posted by きなこきなこ at 2010年09月10日 20:19
美味しそう^-^/
ピリ辛の韓国料理は元気がもりもり出てくる感じです♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月10日 20:38
ピリ辛おいしそう
残暑ふっとばせですね
来週 伺います
Posted by woltan at 2010年09月11日 04:28
ハピママさんへ
  何でもチャチャチャが1番
コットンさんへ
  ご飯でも生野菜でもOKですよ
すますまさんへ
  簡単 うまいが1番
コメットさんへ
  本場のはおいしいですよね~~
  ピリ辛だいすきです
きなこさんへ
  前のトポスですよ
  そこのお隣で 前がパン屋さんがあります
  ぜひ 行かれてください
まかない先生へ
  先生もピリ辛すきですか
  元気がでますよね
woltanさんへ
  お待ちしてます
  春さんも来られますよ
Posted by サロン at 2010年09月11日 09:06
えっと、「横山商店」ですね!たまに行きます・・・色々あって楽しい。

向かいのパン屋(ケーキ屋)さんのフレッシュは閉店したみたいです。
まだ行ってないのですが、オーナーメールで挨拶が届いてました。
Posted by iriek at 2010年09月11日 10:02
トポスのとこですね(^^ゞ分かりました♪

お忙しいの落ち着いたら、
よかったら
いらして下さいね( ^^) _U~~
お茶会しましょう♪
Posted by きなこきなこ at 2010年09月11日 10:29
いり江さんへ
  ありがとうございます
  パンやさん閉店したんですね
  情報 よろしくお願いいたします
きなこさんへ
  ありがとうございます
  お邪魔させてください
Posted by サロンちゃん at 2010年09月11日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。