2010年10月03日

柿酢で・・・・

朝から雷さんがゴロゴロ・・・icon03

先日 ビタミンさんから酢大豆を試食させていただきました

サロンも挑戦icon22

柿酢で・・・・
珈琲の空き瓶で失礼しますface11

大豆に柿酢・・野菜昆布を入れました

甘みはありませんが 柿酢に自然の甘みがありGOODicon97

今月はたくさんのお酢が入荷しました

発酵と原材料にこだわったお酢シリーズです

柿酢で・・・・

サロンへGOGO~icon108




Posted by サロンちゃん at 16:20│Comments(14)
この記事へのコメント
お酢って体にいいんですよね♪
毎日とるとダイエットにもなるとかで☆

でも、お酢を飲むの、抵抗あります(>_<)
飲みやすいの、ありますか?
Posted by すますま☆ at 2010年10月03日 20:00
お酢も大豆も体によくていいですね(*^_^*)
いろんなお酢があるんですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月03日 20:35
こんなに沢山の種類の酢があるんですね(^O^)/
柿酢はじめてみましたよ
Posted by コットンコットン at 2010年10月04日 10:34
すますまさんへ
  オリゴ糖入りもありますが 少し蜂蜜入りなので 母乳中は飲めません
  何も入っていない 柿酢 リンゴ酢も豆乳で割るとおしいしいですよ
  そのまま お水でもOKですよ
ウッパーさんへ  
  なかなか お酢は取らないから サロンも今日からがんばります
コットンさんへ
  柿酢 ツンとこなくて おいしいですよ
  浮羽の柿で作られてます
Posted by サロンちゃん at 2010年10月04日 13:26
 お初です~~~♪
今日は 思いがけずに ステキな時間を ありがとうでした♪
‘青汁のケーキ’!美味しかった!感激しました♪(^^)/

 また サロンに 遊びに いきま~あす♪  菊
Posted by 菊ちゃん危機一髪 at 2010年10月04日 16:32
酢大豆デビューおめでとう!!
今度お酢を買いに行きます。
Posted by ビタミンちゃん at 2010年10月04日 16:34
 玉ねぎの皮~~♪
早々に 送りました~~m(  )m
 今度は 自分のを 買いに行きますね~~~~(^ ^)♪ 菊
Posted by 菊ちゃん at 2010年10月04日 17:23
菊ちゃんさんへ
  御来店ありがとうございます
  ストレス たまったら サロンへGOGO~~
  お待ちしてま~~す
  ありがとうございます
ビタミンさんへ
  いつも ありがとうございます
  お待ちしてま~~す
Posted by サロンちゃん at 2010年10月04日 17:55
ハチミツは母乳でいかないから大丈夫ですよ(*^。^*)
赤ちゃんが直接食べるのがだめなだけです♪
お酢いいですね(^O^)サロンへGO~~~~しなきゃ(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年10月04日 21:26
色んなお酢がいっぱい!!
いいですね~(^-^)
Posted by テトテト at 2010年10月04日 23:47
昨日は突然訪問ですみません
忙しそうで心配です
無理しないで下さいね
Posted by woltan at 2010年10月05日 07:06
お酢、いろんなお酢がありますね(^^ゞ

ダイエットに良い♪気になります・・
体重、元に戻りました(>_<)。。。
Posted by きなこきなこ at 2010年10月05日 17:31
どれにしようかなぁ~♪

心、躍る1!
Posted by まかない☆ at 2010年10月06日 08:14
お酢のビンが可愛い~(・∀・)

今度…お寄りさせていただいたときに
じっくり拝見しよう~っと!
Posted by 春 at 2010年10月10日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。