2010年10月27日

うれしいひととき♪

デパ地下に行ったら、
甘い誘惑に負けてついつい買ってしまいました・・・face05

うれしいひととき♪

ケーニヒスクローネの

「モンブランケーキicon102

カップ付きです。

甘さひかえめで、あっという間に食べちゃいました・・・face03

疲れたときは、
甘いものが一番icon77ですねicon64

今度は何を買おうかな~face10


Posted by サロンちゃん at 14:17│Comments(5)
この記事へのコメント
ケーニヒスクローネ美味しいですよね~\(^o^)/
昔はよく買いにいってました
久々行きたいな~
Posted by コットンコットン at 2010年10月27日 17:11
うひょ~~~(^O^)美味しそう♪
モンブランに目がない私。今度待ってます(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年10月27日 21:59
↑同じくモンブランに目がないです
美味しそう〜
Posted by woltan at 2010年10月27日 23:31
サロンちゃんさん、疲れているんですよ~♪
Posted by まかない☆ at 2010年10月28日 08:20
あぁ~最近モンブラン大好きの僕には
ヨダレがでてきそうな写真でござる(笑)
Posted by 春 at 2010年10月29日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。