2010年10月29日

淡路島産

玉ねぎと言えば 淡路島icon97

淡路島産の玉ねぎをいただきました

何と糖度14度・・・甘いicon64

刻んでも目が沁みないicon105

淡路島産

またまたicon154作りました

玉ねぎのほのかな香りと甘みがGOODicon12

黒豆 フイッシュコラーゲン入りでお肌もプルプルicon97

淡路島産

サロンでお待ちしてま~~すface02


Posted by サロンちゃん at 08:37│Comments(7)
この記事へのコメント
天神店は何時までですか?!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月29日 14:26
まかない先生へ
  天神店は18時までです
  サロンは 1日は18時までいますが 2日からは午前 天神 午後 藤崎です
  午前といっても14時ぐらいまではいます
  遊びに 来てくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年10月29日 18:51
玉ねぎ美味しいですよねカレーに沢山入れま~す
Posted by コットン at 2010年10月29日 19:18
玉ねぎケーキどんな味なんだろ~?
近いと毎日通いそうな気がします(笑)
Posted by 春 at 2010年10月29日 20:20
コットン隊長へ
  甘いんですよ
  福岡ではあまり見かけないのが残念です
春さんへ
  私も春さんの近くに 住みたい
  おいしいお米 たくさん食べれそう^^
Posted by サロン at 2010年10月29日 22:57
淡路島産の玉ねぎって、甘いんですね\(◎o◎)/!
食べてみたいです♪
Posted by きなこきなこ at 2010年10月30日 05:10
玉ねぎまだ残ってますか??
バターソテーしたいです(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月31日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。