2010年12月14日

小豆♪ 

先日 woltanさんがonちゃんと一緒に来てくださいました

小豆頂きました
お母様のお土産とのことで 貴重なお品の小豆icon97

小豆♪ 
大切に優しく煮ました

小豆♪ 

七穀甘酒に小豆を混ぜてicon154焼きました

甘みも加えず小豆の風味がバツグンicon97

woltanさん ありがとうございました
お豆の力 いただきま~~~すicon113




Posted by サロンちゃん at 07:31│Comments(4)
この記事へのコメント
小豆好きにはたまらない
ケーキですよね\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2010年12月14日 11:00
この小豆美味しかったですね^-^v
うちの主人は小豆好き、なので・・・
毎朝 食後に白玉にかけていただいでいます。
Posted by まかない☆ at 2010年12月14日 22:36
このケーキも美味しそうですね~(・▽・)
サロンさんとこのケーキ全制覇してみたいです(笑)
Posted by at 2010年12月15日 19:52
美味しそうなケーキに変身してる
Posted by woltan at 2010年12月16日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。