2011年01月04日

自慢の・・・

それぞれに家庭を持ち 巣立った私の自慢の子供ふたりですicon97

自慢の・・・

なかなか 会うチャンスがない・・・face13

お昼食べようの娘の一声で集合icon16

粕屋郡までGO~icon17

庄屋で昼食icon28

息子はがっつりでステーキ丼とすき焼き鍋
自慢の・・・

娘は小さい時からとんかつが大好き・・・変わってない
カツとじ
自慢の・・・

私はお酢が大好きで若鶏の黒酢炒め
自慢の・・・

ふたりとも家庭を持ち 親となり 人の気持ちに目を向けることができるようになり
考えも変わりました

母は嬉しいです
離れていても家族です
いつも 見守っていますよ・・・・icon114

時間があるときは会いましょうねface01



Posted by サロンちゃん at 09:23│Comments(10)
この記事へのコメント
家族集まり食事が一番楽しいですね

間が緩んだら私も娘連れて母と食事に出かけます(*^_^*)
Posted by コメット at 2011年01月04日 10:00
あけましておめでとうございます。

優しいサロンさんで子供さんたちも素敵ですね。心が温かくなります。
いつも仲良し家族のサロンさんが私のあこがれです。(^^♪

私の娘達もそんな優しい子供に育ってくれたらうれしいな~って思います。
今年も宜しくお願いいたします。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2011年01月04日 15:54
いつになっても仲のいい家族で
いいですね(^o^)

それぞれ家族があっても
親子の絆は大事ですよね
Posted by コットンコットン at 2011年01月04日 21:34
コメットさんへ
  お母様大切にされってくださいね
  いっしょに食事 喜ばれますよ

ついてるんさんへ
  ありがとうございます
  ついてるんさんご夫婦 ご家族の絆
  私の娘の憧れですよ
  今年も宜しくお願いします

コットン隊長へ
  コットン隊長のご家族も最高に素敵です
  娘さんと遊びにいらしてくださいね
  
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月04日 22:34
自慢の父、母、兄。大切な存在。
本当に心から幸せです(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2011年01月04日 23:10
いいご家族です!!
たまには親子で食事もいいですよね~☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2011年01月04日 23:24
ん~素敵(・▽・)
サロンさんの御家族って雰囲気が素敵です!

やっぱりサロンさんのお人柄なんでしょうね~♪
Posted by 春 at 2011年01月04日 23:34
素敵すぎます(o>ω<o)

うらやましい。。
私もサロンさんみたいな母になりたいです(o^∀^o)
…私は無理だろうな
でも子供たちにママがママで良かったと思い続けてもらえるようにしていきたいです♪
Posted by もこ at 2011年01月05日 16:46
素敵すぎます(o>ω<o)

うらやましい。。
私もサロンさんみたいな母になりたいです(o^∀^o)
…私は無理だろうな
でも子供たちにママがママで良かったと思い続けてもらえるようにしていきたいです♪
Posted by もこ at 2011年01月05日 16:46
素敵な親子関係ですね☆
お互いが誉めあえる関係ってすごく素敵だと思います(*^_^*)
私もそういう親子関係になれるように頑張りたいと思います☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月05日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。