2011年01月07日

七草

今日は お正月で食べ過ぎた胃腸をいたわりましょう

七草

七草粥の前にicon140

七草

icon154にしちゃいましたicon22

これじゃ 胃腸はいたわれませんねface11

七草のシャキシャキ感が~いい感じicon105

夜は七草で餃子作ろうかな~

これまた 胃に負担かけちゃいますね・・・face15



Posted by サロンちゃん at 07:43│Comments(6)
この記事へのコメント
七草でケーキ?! 初めて見ましたよー!
どんな味かしら~(^0?)

餃子は面白いですねー(^^)
Posted by テト at 2011年01月07日 15:14
七草でケーキとは\(◎o◎)/!
さすがですね~
Posted by コットンコットン at 2011年01月07日 15:25
同じ七草粥のセットですね(^_^)
お粥はナズナのクセがありましたが、ケーキはどんなでしょう?
食べてみたいです。
Posted by ゆたか at 2011年01月07日 15:54
七草ケーキ、おいしそうですね(*^_^*)
餃子も食べてみたいです♪
Posted by きなこきなこ at 2011年01月07日 20:04
いつもアイデアがすごいですね(*^_^*)♪
なんでもケーキにできちゃうんですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月07日 22:58
七草の餃子…
これは売れる(笑)

ケーキ美味しそう~♪
久留米にもお店出して
配達してくださ~い(・▽・)
Posted by 春 at 2011年01月08日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。